今日も咲くらで

院長ブログ

2016.04.18

ピコレーザー

レーザー

刺青・タトゥ治療

刺青除去。ピコレーザーPicoWay処置例。ここまで2回照射です。

今日は、
まだ愛知県には1台しかない、ピコレーザーPicoWayによる刺青除去例です。

 

ピコレーザー導入当初からの患者さんです。 

 

 

下腿にあった龍の刺青です。1回他のレーザーを照射してある患者さんです。

 

この後ピコレーザーPicoWayを2回照射しました↙

 

 

たった2回の照射です。このように薄い色調のものはほんの数回で薄くなります。

お風呂屋さんでも特に指摘されなかったそうです。 

これは本人が一番喜んでいましたね?。 

 

 
うすい色調だと数回でこの成績ですが濃い色調のものですと5回から10回程度の照射が必要と考えられます?。  

 

現在三重県、岐阜県、静岡県からも大勢患者さんが来られています。

他の仕事もあるからそろそろ制限かけないといけないかも。 

 

さて、今週も頑張りましょう!そして週末は岡山で学会参加。勉強勉強。。 

  • カテゴリー