お知らせ

待合でのご注意 / 夏の外来は大変混雑いたします。待合室で「密」にならないよう外出や電話再診をご利用ください。 

2020.09.02

ハイフ予約受付中!30,000円からできるハイフ

顔面のたるみ治療マシン、HIFU(ハイフ・高密度焦点式超音波)を導入いたしました。

現在予約受付中です。予約には「診察」が必要です。

料金等、詳しくは当院ホームページ『ハイフ』をご参照ください。

2020.06.23

クルスカが37500円(税別)から。

2020年7月1日からクルスカの施術価格を大幅引き下げました。これまで以上に処置を受けやすい価格設定に。

詳しくはクルスカの項目をご参照ください。

2020.03.30

重要:電話再診を開始しました。

昨今の新型コロナウイルス感染症拡大に伴いまして、当院では電話を用いた「電話再診」を開始しました。

 

電話再診とは症状を電話でお聞きして、症状が安定している方に限り、受診なしに処方箋を発行することです。これによって院内に滞在する時間を減らし、相互感染リスクを減らすことが期待されます。

 

いつもはお薬だけ希望の方でも対面が必要ですが、この場合ではお部屋に入らず処方箋を受付でお渡しする形式になります。受け取った処方箋はいつもどおり調剤薬局に持って行く必要があります。

 

この形式の診察は厚労省から新型コロナ対策の一環として期限を区切って許可がでております。

 

※対象患者さんは主に病状が安定している、いつもほぼ同じお薬を処方してもらっている方になります。

 

電話再診を希望される方は、

平日9:00〜11:00

        15:30〜17:00

(土曜日を除く)

に当院 0566−96−5500 までお電話にて申し込みください。

※病状により適応にならない場合があります。あらかじめご承知ください。

 

2020.01.06

予約・当日キャンセルに対するキャンセルポリシーについて

自費診療で治療受けられる方へのお知らせです。

 

・2020年1月1日よりご予約を「当日キャンセル」されますと、キャンセル料として5000円+税が発生致します。

・キャンセル料はおおむね10日以内に窓口にて必ずお支払いください。

・お支払いがない場合、連絡させていただくことがありますのでご了承ください。

 

※キャンセル料未払いの状態では予約の取り直しおよびその他の自費の処置を行えませんのでご注意下さい。

※脱毛で通われている方は有料期間、無料期間に関わらず違約金が発生致します。

※テスト脱毛においても当日キャンセルされますとキャンセル料が発生いたします。

 

尚、当キャンセルポリシーは事前の了解なく変更されることがあります。

 

2019.09.25

当院は予約優先クリニックです。新患の方はご注意ください。

咲くらクリニックは予約優先クリニックです。

予約をされた方を優先的に診察にお呼びしています。

予約がなく来院された方は待ち時間が1時間から最高2時間半程度になります。

直接来院された方はおおよその待ち時間をお尋ねの上、外出等をお勧めいたします。

以下省略