お知らせ

2024.03.08

「県外の方の受診」および「未来のご予約」について。

咲くらクリニックでは現在予約がないと受診できません。

当日朝8時から予約開始のため、県外など遠方の方の受診が困難な状況です。

またどうしてもその日に受診したい方のご希望を伺うことができません。

このため「県外枠」「未来の予約枠」を作成いたしました。

 

県外からの受診、未来の予約をを希望される方は当院インスタグラムのサブスクリプションにご登録の上、当院までインスタを通じてダイレクトメッセージを送っていただければ対応いたします。

どうぞご利用くださいませ。

↓ 咲くらクリニック・インスタグラム

https://www.instagram.com/anjosakuraclinic/?hl=ja

2024.02.29

安城本院・終了時間変更のお知らせ

令和6年4月1日より安城本院の受付時間が変更になります。

 

平日18時30分まで→平日18時まで

 

ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

2023.06.06

予約・当日キャンセルに対するキャンセルポリシーについて

自費診療で治療受けられる方へのお知らせです。

2023年6月5日よりキャンセルポリシーを改定いたしました。

 

予約された場合、キャンセル変更の期限は以下の通りです。

・平日ご予約をされた方の変更、キャンセルは前日18時までにお願い致します。

・前日が休診日、祝日の場合はそれ以前の診療日の診療時間内(平日18時、土曜日12時)までにキャンセルのご連絡、もしくは来院をお願い致します。

土曜日にご予約をされた方の変更、キャンセルは2日前の「木曜日」18時までにお願いします。木曜日が祝日の場合は4日前の火曜日18時までにキャンセルのご連絡、もしくは来院をお願い致します。

 

キャンセル変更期限過ぎてからお申し出や当日キャンセルされてしまうと、看護師処置は基本の処置料金の50%(クールスカルプティングは30%)のキャンセル料が発生します。医師処置は事前に処置代として支払われた金額の50%に限り返金致します。(再診料は返金します。)

 

詳しくは以下をご覧ください。

キャンセルポリシー

 

尚、当キャンセルポリシーは事前の了解なく変更されることがあります。

 

2023.01.05

診察は予約の方のみとさせていただいています。

当院での診察は原則「予約を行った方のみ」とさせていただいています。

医師からの来院指示があった場合を除き、直接来院されても受診は一切できませんのでご留意ください。

 

 

2022.12.16

オンライン診療の受診の仕方について

オンライン診療は保険診療のほか、自費診療でもご利用可能です。

※初診の方は受け付けておりません。

※現在の病状が安定している方に限ります。

※病状によりオンライン診療の適応がない場合がありますのでご了承ください。

下記の関連記事より自費診療が保険診療か選択していただきアクセスしてください。

※自費診療のオンライン診療をご希望の方は↓

自費診療のオンライン診療について。

※保険診療のオンライン診療をご希望の方は↓

保険治療のオンライン診療について。

以下省略