今日も咲くらで

院長ブログ

2020.07.17

診療室から

7年ぶりのホームページ更新。

昨年11月、新築&お引っ越しを機にホームページの更新を計画していましたが、コロナの影響もあり、延び延びに。

 

自分の仕事がのろいせいもあり、昨日やっとホームページ更新が完了しました。

 

今回は前のアットホームな感じのデザインから少し都会的なキリッとしたデザインに変更しました。

 

情報を探している患者さんにとっては前よりも情報が探しやすくなったのかな、と思っています。

 

もしも使用上で不都合、不具合がありましたらぜひご報告くださいませ。

 

 

 

さて、ここからはドクター向け。

 

ホームページは企業の顔ともいえるものです。ですからあんまりケチると良いことありませんね。

 

卸さんが作る簡便なホームページでOKと思っている先生もいらっしゃるようですが、自分の治療をアピールして集患したいと思うのであればお金をかけたホームページを装備されることをお勧めいたします。

 

私?もちろんお金かけましたよ、今回も。

 

美容外科さんなんかはもっとお金かけてますよね。やはり彼らはアレが生命線ですから。

 

ぜひ経営の参考になさってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • カテゴリー