今日も咲くらで

院長ブログ

2021.04.17

ゼオスキン

ここのところゼオスキンがすごく良く売れています。

アメリカの医師、ドクターオバジによるシミ治療用化粧品シリーズ、ゼオスキンヘルスですが、最近えらい勢いで売れています。

 

本当に仕入れが追いつかないくらい。

 

春だからですかね?普通のお化粧品屋さんでも春はずいぶん売れるみたいですから。

 

ただこのゼオスキンは普通の化粧品とは異なり、クリニックから処方するレチノインとともに使用しますので外用箇所が赤くなったり、カサカサになったりします。

途中はこんなの。

 

ですからあまりカサカサになりすぎないように自分で調整して外用することも必要になってきます。

 

ただし、このカサカサ時期を乗り越えるとピッカピカの皮膚になってきます。本当。僕もやりましたからね。

 

ご興味のある方は看護師スタッフまでお声をおかけください。

 

専門スタッフよりご説明いたします(説明聞くのはタダです。笑)

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

  • カテゴリー