今日も咲くらで

院長ブログ

2021.10.13

徒然日記

それにしてもたくさん買ったもんだ。

近々行う講演用の資料作成中です。

 

当院の紹介を書くべく機材の紹介資料を出してきたのですが、改めて見ますとまああるわあるわ。笑

 

まだここには載せられなかった機材もあと数種類あります。また捨てた機械もたくさん。

 

自分で言うのはなんですけど変な収集癖でもあるじゃないかと。笑

 

金額にすると軽く2億以上は使った計算になりますねえ。

 

もうやめとこうと思いつつ、やっぱりいい機械があったら買ってしまう悪い癖です。。

 

正直、新しい機械を買うより今のラインナップのまま仕事していたほうが経営的にはずっと良いです。

 

機械買うとかなりの出費になりますからね。

 

でもやっぱりもっといい仕事をしたいから今よりいい機械があればまた新しく買ってしまいます。

 

患者さんにいい治療をいつも提供したいですから。僕もスタッフも同じ気持ち。私たちのプライド。

 

その結果がコレなわけです。

 

そしてこれからも皆さんのご期待に添えるよう一生懸命頑張ります。

 

今年買ったもの。。。Qルビー、ハイドラフェイシャル、メソナJ、アートメイク機材、針脱毛機材、それともう一つ(まだ内緒)。

 

さてどこまで行くんでしょうかねえ。

 

そろそろ分院でもないと収まりきれんですね。

 

頑張ります。

 

 

こちらもどうぞ。

咲くらクリニックインスタ→https://www.instagram.com/anjosakuraclinic/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • カテゴリー