今日も咲くらで

院長ブログ

2021.11.28

徒然日記

朝8時から予約はなかなか好評のようで。

予約システムを一新したタイミングで予約開始時間を従来の8時半から8時に変更しました。

 

ついでに朝8時から午前のみならず午後の予約も取れるようにしたところ、これが思いがけず好評です。

 

朝から午後の予約も取れる、というのが皆さんに便利に思っていただけたようです。

 

今までは15時ちょうどくらいに予約を取らないと午後の診察予約が取れませんでしたので、お仕事中の方などは予約を取るのがかなり困難でした。

 

全部新システムのおかげです。ありがたや。

 

また今回の予約システムはかなり上手に交通整理ができる優秀な子でありまして、おかげで僕らのストレスもだいぶ減りました。

 

早く入れ替えるんだったな、と今になっては思います。

 

色々設定できるのでもう少しいじりながらさらに便利になるよう工夫したいと思います。

 

さて、当クリニックでは現在年間6万人以上が来院しています。院内はすでにパンパンなのでそろそろサテライトでも出そうかしら?なんて妄想する日々です。ところで、以前当院にお勤めの先生が岡崎で皮膚科を開業されたのはご存知です?こちらは咲くらクリニックの姉妹クリニックですので(ひまわりクリニック)お近くの方はこちらもどうぞご利用くださいませ。

 

うーむ、サテライトを出すなら三河安城か安城駅か??

 

決めたらすぐに動き出しますがあとはタイミング次第ですかねえ。僕のことを刺激してくれる存在があればいつでもGoかな。

 

来年の構想を色々考えている今日この頃です。

 

私たちの持っているノウハウを世間に広めるのが今の目標です。

 

世の中のお役に立てるよう頑張ります。

 

 

 

こちらもどうぞ。

咲くらクリニックインスタ→https://www.instagram.com/anjosakuraclinic/?hl=ja

 

 

 

 

 

  • カテゴリー