今日も咲くらで

院長ブログ

2022.01.31

診療室から

電子マネー決済が続々可能に。ついにクイックペイにも対応。

電子マネーとQRコード決済ができる端末を年末に新たに設置しました。

 

 

審査の状況次第ですが少しずつ使用可能なブランドが増えてきました。

 

VISA、MASTER、JCB、アメックスなどのカード系のほか、交通系、ID、WAON、nanaco、楽天Edyなどはすでに使用可能です。

 

そして、今夕からやっと、

 

ご要望の多かった「クイックペイ」に対応できるようになりました!

 

一方でQRコード決済の方もだいぶ対応していまして、現在、楽天pay、d払い、auPay、などに対応しています。

 

さて、あと残すは「PayPay」だけ。これまた審査が遅いんだな。

 

使えるようになったらすぐにご報告しますね。

 

後ろの方をお待たせすることがない電子マネー決済、皆様もぜひご利用ください。

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

咲くらクリニックインスタ→https://www.instagram.com/anjosakuraclinic/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

  • カテゴリー