今日も咲くらで

院長ブログ

2018.09.19

にきび治療

学会/講演会

今日はWEBセミナーの講師をやってきました。

今日は休診日でしたが、名古屋のホテル内でWEBセミナーの講師をしてきました。

 

WEBセミナーとはインターネット内での講演会です。生中継で30分講演を2回。

 

今日のセミナーではニキビ治療薬、ベピオとエピデュオ のお話をしてきました。

 

 

今日は1000名以上の視聴者がいらっしゃったそうです。

 

さあ、講演内容はちゃんと伝わりましたでしょうか。、、自己採点では3o点ですね。。カミカミ大王でした。本日聞いてくださった方、お聞き苦しくまことにスミマセンでした。

 

それにしても今日は貴重な体験をさせていただきました。

 

お隣の司会の方は元中京テレビのアナウンサー、本多小百合さん。地元愛知でニュースを読まれていたのでご存知の方も多いのでは?

 

 

大変綺麗な方でありました。

 

 

現在はフリーアナウンサーでいらっしゃるそうですが、さすがは元局アナです。隣で聞くプロのトークは素晴らしかったです。

 

私たちも彼女を見習ってプロフェッショナルとしての自負を持って仕事に望みたいと思います。

 

本日お世話になった皆様大変ありがとうございました。明日からも頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • カテゴリー