今日も咲くらで

院長ブログ

2019.10.05

診療室から

新クリニックはもうすぐ。

先日、新クリニック工事の床のモルタル打ちに立ち会ってきました。

 

床のレベリングが終わるといよいよ壁紙や床材が貼られ、最終仕上げになってきます。

 

新しい待合です。受付からの風景。1階だけで30名ほど収容できます。

今度は中待合もできますので(中待合だけでも15名ほど座れます)今よりだいぶゆったりするかと思われます。

それでもいっぱいになった時には2階にも待合があります(12名収容可)。

 

私たちの仕事場になる場所。これから棚などが設置されます。

 

お天気が良かったので久しぶりに外から全景を撮ってみました。

お空の色がきれい。

 

影になるのはお隣の薬局さんのため。この風景も見納めになりますね。

旧建物には思い出もたくさんありますが、より良い治療を目指すため新クリニックは必要なものです。

 

さあ、完成まであと少し。

新クリニックオープンは11月7日木曜日。

11月5日は引越し作業のため休診いたします。

みなさまよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

  • カテゴリー