今日も咲くらで

院長ブログ

2021.09.01

シスペラ

次世代美白クリーム「シスペラ」がやってきました。

オーダーして1ヶ月。やっときました、次世代美白クリーム「シスペラ」。

 

「シスペラ」はシステアミン製剤です。

 

 

システアミンは50年以上前に発見された物質で、母乳などにも含まれる物質です。以前から強力な美白作用があることが知られていましたが、その強い臭いのため製品化されることはありませんでした。

 

そしてシステアミンの臭いを抑えることに成功し、製品化されたのがこの「シスペラ」です。

 

シスペラは特に有色人種の色素沈着治療に効果を発揮します。

 

レチノイン・ハイドロキノンでは改善しなかった肝斑やくすみ、炎症後色素沈着に高い効果があります。

 

特に肝斑に対しては素晴らしい効果ですね。うちのスタッフですが、僕が10年かかってもなかなか改善できなかった肝斑がたった1週間の外用治療で劇的に改善しましたから。肝斑治療にはシスペラにゼオスキンを組み合わせると最強です。

 

またシスペラは色素の改善だけでなく皮膚のキメを整える作用がありますので使用を続けるとしっとりとした皮膚に変化してきます。

 

シスペラはレチノインやハイドロキノンのような刺激性がほぼありませんので顔面のみでなく腋窩、口唇や乳頭、陰部などの粘膜部分の色素沈着治療にも使用が可能です。

 

シスペラは毎日15分塗布したのちに洗い流すだけの簡単ケア。まず16週間の治療が推奨されています。

 

当院では今のところ限定30本。

 

初日からいきなり結構な勢いで売れていますので今日また新たに注文しました。

 

肝斑やなかなか取れないくすみ、色素沈着を改善したい方はぜひ。

 

シスペラをご希望の方は使い方の指導が必要ですので基本診察が必要です。1本33,000円(税込)

 

よろしくお願いします。

 

 

こちらもどうぞ。

咲くらクリニックインスタ→https://www.instagram.com/anjosakuraclinic/?hl=ja

 

 

 

 

  • カテゴリー