今日も咲くらで

院長ブログ

2022.07.22

診療室から

メーテレ「アップ」に出演させていただきました。

21日の夕方放送のメーテレさんの情報番組「アップ」に出演しました。

 

鈴木しおりアナがメインを務めている情報番組です。名古屋ローカルですが有名な番組です。

 

「子供の脱毛」というお題をいただきお話しさせていただきました。

 

内容がどうなるか放送されるまでわからなかったので少々不安でしたが、僕たちのような脱毛の専門家から見てもきちんとポイントを押さえてあり大変良い内容だったかと思います。

 

僕はど緊張でしたがね。笑

 

内容はyou tube にも上がっていますので脱毛をお考えの方はどうぞ一度ご覧になってください。とても参考になると思います。

  • カテゴリー