今日も咲くらで

院長ブログ

2022.09.17

診療室から

名医??記事にしていただきました。

最近テレビやなんやらとメディアへの露出がまあまあありますが不思議と続くもので、特に自分から頼んではいないのですが先日取材がありました。

 

「名医のチョイス」なるネット記事を配信している会社です。しかし名医がたくさんいるなあ。笑。

 

自分が名医かどうかは周囲が判断することですが、なにやらどこかの先生が推薦してくれたようです。

 

いつもは話さないようなことも書いてあるのでご興味がある方はぜひどうぞ。

 

エイジングケアの名医よりもニキビとかアトピーのほうが良かったかな。。

 

エイジングケアも得意だけど。どうぞよろしく。↓

 

エイジングケアの名医【咲くらクリニック】独自の治療法や最先端の美容機器で患者さまの悩みを解決する

  • カテゴリー