今日も咲くらで

院長ブログ

2022.10.01

診療室から

そばかす取るのに50万円ですと?!

最近はお仕事の関係でインスタをよく見ます。

美容外科や美容皮膚科の広告というか、治療例をよくみるのですが、

みていて恐ろしいのが若い子の「そばかす」に大金を払わせている例が相当数あるということ。

そばかすは中高年のシミとはちがって「簡単に」「綺麗に」「副作用なく」よく取れます。

 

ときどき

「レーザー打ち放題。10万円でこんなに綺麗に。副作用なし!」

という広告を見るのですが、まず全部若い子のそばかす症例。そばかすはどんな機械を使っても綺麗にほぼ副作用なく取れます。

なんなら中年のシミにレーザー打ち放題やってみ。色素沈着が起き放題だってば。

みんなもこんな広告信じたらいかんですよ。色沈起き放題になってウチに泣きついてくる人、多数です。

 

 

今朝みたのが、

IPL

ピーリング

普通のシミレーザー

などの組み合わせ10回コースで57万円!!

 

え?そばかすって一回で取れるんですけど。

当院なら上記の写真のように1回で取ります。費用約3万円。

 

またどんなにお金をかけて取ったとしてもそばかすは必ず再発します。

そのたんびに50マン払わすんでしょうかね。どうしようもない○○。

 

昔このブログで若い子のちょこっとしたニキビと赤みに1回10万円もするレーザー治療を勧めていたT市にある皮膚科を名指しして批判したことがあります。

何も知らない若い子に大金を払わすのは大人として許せなかったのです。

↑ これは医師会からやめれ、と言われて結局消すハメになりました。悪徳クリニックも保護する医師会。だから参加しないよ。

 

治療を受ける方も自衛しましょうね。

私たちはいつも正しい情報を発信し、適正価格で良い治療が受けられるように努力しています。

 

今日もがんばりましょう!

 

 

こちらもどうぞ。

咲くらクリニックインスタ→https://www.instagram.com/anjosakuraclinic/?hl=ja

オンラインショップはこちらから→ https://sakuraclinic-online.myshopify.com/

 

 

 

 

 

  • カテゴリー