今日も咲くらで

院長ブログ

2019.02.19

IPL

毛穴の開き

毛穴の開きの治療。いちご鼻(鼻の毛穴の開き)もだいぶ治せるようになりました。

咲くらクリニックで2年前に導入したIPLのICON(アイコン)ですが、

 

昨年の夏に新たなハンドピースを購入し、ニキビ跡や目元の細かいシワ、毛穴の開き治療を行なっています。

 

昨年末まで照射テストを繰り返していましたが良い成果が出てきましたのでご紹介いたします。

 

最近の成果としては、今まで難しかった鼻の毛穴の開き(鼻のニキビ跡)もだいぶ治せるようになりました。

 

鼻の毛穴が開いた状態を「いちご鼻」なんて言ったりしますよね。アレが治せるのです。

 

 

ICON1540  での2回治療後↓

 

 

なかなか良い成果かと思います?。もちろん個人差はあるかと思いますが、気になる方はぜひお試しを。

 

通常3回から10回ほどの治療が必要かと思われます。ご参考までに。

 

今日も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • カテゴリー