今日も咲くらで

院長ブログ

2020.05.25

エキシマレーザー

円形脱毛症

尋常性白斑

難治性の尋常性白斑や円形脱毛症に有効なエキシマレーザーXTRACを導入します。

いろいろ考えていましたが今日エキシマレーザーXTRACの購入を決断しました。

 

コロナ流行のさなか、やはり困っている患者さんを一人でも治してこそ医師のあるべき姿だと思いました。そのために多少のコストや犠牲は払っても良いとの考えに至りました。

 

 

そのエキシマレーザーXTRACは7月上旬には当院にやってくると思います。難治性の尋常性白斑や円形脱毛症に今までにない素晴らしい治療効果が期待されます。

 

 

全国にはまだ10台程度しかありません。東海3県では初導入となります。

 

 

さて、世の中の「患者様本意」と謳っている皮膚科クリニック様。そのコンセプトが名折れしないよう、ぜひ私達と同じくエキシマレーザー治療を始めませんか?

 

導入コストは高いですが患者さんを治すという意味では大変意義あるものかと思います。

 

私たちに追随してくれるクリニックが全国で増えることを期待しています。

 

エキシマレーザーの治療効果は随時発信したいと思っています。

 

今後の展開にご期待ください。

 

 

 

 

 

 

  • カテゴリー