今日も咲くらで

院長ブログ

2020.06.25

徒然日記

昨日はお休みでしたが高知まで。XTRACの勉強に

水曜日は休診日。

おやすみを利用して高知まで新しい機械の見学に行ってきました。

お世話になりましたのは、高知市内にある横川ひふ科クリニック様。

大変綺麗なクリニックでした。

当院で来週導入予定の紫外線治療器XTRACをお持ちのクリニックです。

XTRACは円形脱毛症、尋常性白斑、尋常性乾癬などの治療に威力を発揮します。

まだ国内では10台程度しか存在しません。

先生のところは国内2号機だとか。

 

しっかり勉強させていただきました。

それにしても照射スピードがめちゃくちゃ早い。

話には聞いていましたが想像以上でした。

来週の導入が楽しみです。

横川先生お世話になり、大変ありがとうございました!

 

さてクリニックでの勉強が終わってから有名な「ひろめ市場」に行ってまいりました。

やはりご当地の美味しいもの食べなきゃ、ということで、

上からあおさの天ぷら、土佐天、ウツボの唐揚げ、酒盗、のれそれ(アナゴの稚魚)。

どれも初めて食べる美味しいものばかりでした。感謝。

空は明るいですがこれでも19時過ぎ。

大阪経由で無事に帰宅しました。

さて、エネルギーチャージもできたので今日からまた頑張ります!

  • カテゴリー