今日も咲くらで

院長ブログ

2021.11.18

診療室から

本日より「朝8時から」予約開始。ついでにいろいろ新しく。

お待たせしました。

このたびの予約システムの入れ替えに伴い、本日から予約の開始時刻が「朝8時から」に変更になります。

 

また、朝8時から午前、午後ともに予約が取れるようになりましたのでお仕事などで午後の予約が取りづらかった方も取りやすくなると思われます。

 

さらに新システムでは「LINE」を使ったお呼び出しが設定できますのでより便利になるかと思います(自分で設定が必要)。

 

もう一つ。男子トイレの手洗いを一新。

以前から手洗いキャビネットが少し大きくて座ると膝にぶつかるという欠点があり、今回キャビネットを小さくすると同時に水栓を自動化しました。

これで座っても広々。壁の穴はご愛嬌。笑。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

こちらもどうぞ。

咲くらクリニックインスタ→https://www.instagram.com/anjosakuraclinic/?hl=ja

 

 

 

 

 

  • カテゴリー