院長ブログ

最新型ピコレーザー・ピコウェイによる刺青治療。症例報告です。

最新型ピコレーザー・ピコウェイによる刺青治療。症例報告です。

ピコレーザーが当院に来まして、はや3ヶ月が経過いたしました。

ピコレーザーはふだんの外来ではシミ治療に大活躍中でありますが、

本来の実力は刺青タトゥ治療にあります。

現在、刺青タトゥ除去を希望される患者さんは愛知県のみならず三重県や岐阜、静岡などからもたくさん来院されています。

 

さっそく最近の症例をご紹介します。

9月18日来院の患者さん。

 

この刺青にこれまでにピコレーザーを2回照射しました。

そして治療開始から3ヶ月後、12月18日の時点でこの状態です↓

 

たった2回でこの治療効果です‼

素晴らしい結果ですね。

 

従来のQスイッチレーザーですと、ここまでくるのに5回から10回程度の照射が必要であったと考えられます

ピコレーザーはQスイッチレーザーでの刺青治療を一気に時代遅れにしてしまう素晴らしいパワーと効果ですね?。


〜〜〜〜〜〜

当院では面積で治療費用を計算しています。このように面積が減ると当然照射費用は安くなります。

この症例ですと2回照射しただけで半額くらいになりますね!

回数も少ないということは当然トータル費用が安くなるという意味でもあります。

当院ではなるべくたくさんの方が無理なく治療ができるように
ピコレーザーによる刺青治療費用を比較的安い費用に設定しています。

早く、費用をかけずに治療をしたい方は当院外来までお願いいたします。治療費や予約方法は当院ホームページにて。http://www.sakura-clinic.jp/

執筆・監修

小林 直隆

医療法人美心研 理事長/咲くらクリニック 総院長

1996年三重大学医学部卒業。東京大学形成外科等での診療を経て、2003年咲くらクリニック開設。アトピー性皮膚炎・にきび・酒さ治療、美容レーザーを専門とし、医療機器メーカー各社の講師として全国で講演活動を行う。日本皮膚科学会、日本美容皮膚科学会、日本形成外科学会ほか所属。

タグ一覧
全て表示する