院長ブログ

ノーリスではたった1回の処置で改善するのが素晴らしい

ノーリスではたった1回の処置で改善するのが素晴らしい

鼻横の赤み、小鼻の血管にIPLのノーリスはものすごく効きます。このような血管にはレーザーのvbeamも効きますが、これを取ろうと思うと紫斑(内出血)を作るくらいの設定でないと取れません。

鼻横の赤み、小鼻の血管にIPLのノーリスはものすごく効きます。このような血管にはレーザーのvbeamも効きますが、これを取ろうと思うと紫斑(内出血)を作るくらいの設定でないと取れません。紫斑を起こすとおよそ3週間ほど赤黒さが続きますので多くの方は処置を何回も続けることを断念します。 ノーリスではvbeamのようなダウンタイムがほぼなく、たった1回の処置で改善するのが素晴らしいところ👏。何回も処置する必要はありません。 ただし血管病変は必ず再発するものでもあります。 副作用:術中痛み、術後赤み、稀に紫斑、稀にカサブタ、稀に水疱形成 1回13,200円税込。診察料別。

執筆・監修

小林 直隆

医療法人美心研 理事長/咲くらクリニック 総院長

1996年三重大学医学部卒業。東京大学形成外科等での診療を経て、2003年咲くらクリニック開設。アトピー性皮膚炎・にきび・酒さ治療、美容レーザーを専門とし、医療機器メーカー各社の講師として全国で講演活動を行う。日本皮膚科学会、日本美容皮膚科学会、日本形成外科学会ほか所属。

タグ一覧
全て表示する