院長ブログ

僕が唯一受けている美容治療ソフウェーブ。ほかに何もいらなくなる処置なのです。

僕が唯一受けている美容治療ソフウェーブ。ほかに何もいらなくなる処置なのです。

効果が微妙なものにちょこちょこ投じるよりはソフウェーブがいいですよね。もう2年半自身でやってますが、僕は全然老けなくなりました。

僕が唯一受けている美容治療、ソフウェーブ。半年に一度の処置でこんなに肌が蘇ります。 決して安くはない処置ですが、その威力は充分。 ほかに何もいらなくなる処置なのです。 効果が微妙なものにちょこちょこ投じるよりはソフウェーブがいいですよね。 もう2年半自身でやってますが、僕は全然老けなくなりました。 興味がある方はお声掛けくださいね。 ※この写真の方は6ヶ月ごと2回処置の方です。 安城本院、東京院どちらでも受けられます🌸 副作用:施術時痛み、麻酔かぶれ、稀に術後の短時間の腫れ

執筆・監修

小林 直隆

医療法人美心研 理事長/咲くらクリニック 総院長

1996年三重大学医学部卒業。東京大学形成外科等での診療を経て、2003年咲くらクリニック開設。アトピー性皮膚炎・にきび・酒さ治療、美容レーザーを専門とし、医療機器メーカー各社の講師として全国で講演活動を行う。日本皮膚科学会、日本美容皮膚科学会、日本形成外科学会ほか所属。

タグ一覧
全て表示する