お肌の診療

メソナJ(エレクトロポレーション)

美肌への新しいアプローチ。メソナJ

メソナJとはエレクトロポレーションと呼ばれる原理に基づいた新しい美顔治療器です。

エレクトロポレーションは特殊な電気パルスを用いて皮膚細胞膜に一時的な隙間を開け、傷や痛みを伴うことなく有効成分を肌の奥にまで届けることができる技術です。

エレクトロポレーションでは単に塗った場合の300倍、イオン導入の70倍を肌に浸透させることが可能と言われています。

メソナJは美容機器でありながら、医療機器に求められる厳しい品質規格に合格している唯一の国産機です。

しわ、たるみ、美白、赤み、ニキビ、毛穴の開き等、肌の悩みに合わせて使用する薬剤を選択することができます。

メソナJは痛み、赤み、ヒリヒリ、かさぶたなどのダウンタイムがありません。

どなたでもほぼノーリスクで美肌治療が可能です。

メソナJはこのような方にオススメです。

・小ジワ、ハリのなさ、毛穴の開き等の老化が気になる

・シミや肝斑、くすみが気になる

・肌のキメやツヤ感が欲しい

・注射の針や痛みが苦手

・ダウンタイムのない治療が希望

【副作用】

• 電気や薬剤の反応によっては、発赤、熱感、痒み、痛み、腫れ、発疹等がまれに起こることがあります。
  • 痛みはほとんどありませんが、薬剤により金属系の味覚を感じたり、目の近くの施術によりまぶしさを感じたり、部位によっては多少チリチリとした刺激を感じる場合があります。

【施術を受けられない方】

• 妊娠中の方
  • 心臓ペースメーカーが入っている方、心臓病の方
  • てんかんの既往歴がある方
  • 極度の肌荒れ、炎症発症時、レーザーや手術後等肌のダメージのある方

【注意事項】

• 処置前はアクセサリー等の金属類は全てはずしていただき、日焼け止め、お化粧、化粧水等も落としていただきます。
  • 首まで施術をするのでタンクトップやキャミソールを着てきてください。
  • 額のギリギリまで薬剤を塗布するので、髪が濡れる場合があります。
  • 効果には個人差があります。

【価格】

(どちらのコースも別に再診料¥900がかかます)

トータルアンチエイジングコース(9種類の薬剤を使用。しみシワたるみ毛穴ニキビ赤みに有効な全部入りコース)

23,100円(税込)